I.Natural Life

爬虫類・フィールド・他

 

ポケモンセンター

2016.12.4 ポケモンセンター
1480892616561.jpg
1480892549325.jpg
仕事もひと段落し2週間ぶりの休日、娘を連れてポケモンセンターに行ってきた。
ふだん一緒に居てあげれないのもありストレス発散も兼ねて満足いくだけ買物。
カゴに入りきれない数のポケモン人形と新しいグッズをゲットして満足する娘、
大汗かきながらカゴを持つオヤジも娘の喜ぶ顔見て満足な1日だった。

穏やか

ニホンカナヘビ 2016.10.30
PA233513.jpg
今日は休日でしかも風も穏やかな一日。
海象も静穏なので一月前から待ちに待ったのが来るだろう。
やっと仕事ができる。

台風7号

P8073230.jpg
洗車場の自動洗車機の中に居るような感じの雨風・・・
外に出たら一瞬で洗浄されてしまう。
蜘蛛もたまらず室内に避難。

偉大な力士

Yellow Monitor 2016.7.31
P7293114.jpg
九重親方(千代の富士)
僕がまだ小学生のころに全盛期だった千代の富士。
高密度に覆われた筋肉を駆使し大きな力士をなぎ倒す姿はまさにヒーローだった。
歴代横綱のなかで一番好きだった千代の富士・・・ほんとうに残念。

行ってきました

2016.5 トウレプ
IMGP0207.jpg
土曜日仕事を終えてからジムで2時間ほどウエイトトレーニング!
上腕二頭・三頭筋と僧帽筋、ガチでトレーニング!
キチガイだぜ~これから長距離運転なのに・・・
IMGP0212.jpg
PM8時半過ぎに出発してAM2時半ころ東京に到着・・・車中泊
IMGP0217.jpg
トウレプ会場すごい混雑してたけど色んな生き物見れて楽しかったな!
長距離運転したかいがあった!!
IMGP0218.jpg
PM3時半ころ会場を後にして宮城へ出発、そしてAM2時過ぎに無事帰宅・・・
感想:長距離運転はするもんじゃない・・・でも楽しんだのでいい旅だった!
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

Aqua-rium

Author:Aqua-rium
FC2ブログにようこそ!!

アルバム
FC2カウンター
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR