I.Natural Life

爬虫類・フィールド・他

 

凹凸

ウエイトトレーニング 2016.10.2
IMGP0454.jpg
破裂しそうなほど血管を浮き上がらせウエイトのレップ数をカウント、
筋肉痛は幸せ痛だと思うほどウエイトトレーニングにハマっている。
しかし、ここにきて手首を故障してしまい右親指がまったく動かせれない・・・
歳のせいか、いや根性足りてないんだよ。
怪我はつきものだけど怪我をすると凹む。


クレージートレーニー

 トレーニングシューズ
P8177648.jpg
2014.8.15撮影
今回、ステロイドを使ってバルクアップトレーニング実施。
結果からいうとベンチプレス140kgから160kgまで伸びた。
見た目も太くなった(自己満足の世界)
副作用はあるけど・・・毎月、血液検査しながらクレージートレーニー全開!
体重100kgを目標に頑張ろう。

急上昇

 Liv.52DS
RIMG0050.jpg
2014.7.4撮影
ステロイドを入れてから2週間、結果から言うと間違いなくバルクアップしている。
副作用のおまけも付いてきた…一切酒を飲まないのに採血の結果、肝臓の数値が急上昇……
肝臓ケアサプリ呑むから頑張れ俺の肝臓!

究極を求めて

 DANABOL DS
RIMG0030.jpg
RIMG0031_20140630165919182.jpg
2014.6.30撮影
ガチでウエイトトレーニングをしているとステロイドに興味を抱く。
スポーツ選手には禁止薬物であるが大会に出ない者にとってはリスク付のサプリだ。
半年後、どこまで一般人離れするか試す価値はある!
シュワルツェネッガーが使用していたステロイドと同等効果らしいけど。

クレージー

 プロテイン
2014-6-6プロテイン
2014-6-6プロテイン2
2014.6.6撮影
宮城県に来る直前に腰痛でウエイトトレーニングから離脱していたが
5月から復帰!
アメリカから直輸入したプロテインでクレージートレーニング始動。
スポーツジム通いは楽しいわ!
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

Aqua-rium

Author:Aqua-rium
FC2ブログにようこそ!!

アルバム
FC2カウンター
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR