I.Natural Life

爬虫類・フィールド・他

 

トレーニング

ベーレンパイソン 2017.6.4
P6045251.jpg
ヤル気スイッチ入ってから停滞気味だったウエイトトレーニングが楽しくなってきた。
上腕三頭筋、僧帽筋、広背筋を重点的にするのが気持ちいい。
やっぱ筋トレするとスカッとする!

そろそろ

ベーレンパイソン
P5184928.jpg
最近サボり気味のウエイトトレーニング、夏目前だしそろそろエンジンかけないと


ナイーブ

ベーレンパイソン 2017.5.18
P5184883.jpg
P5184832.jpg
人差し指サイズで購入してから4年3ヵ月、いまでは500mlペットボトル以上ある。
体長も2.5m超えでそれなりにデカい。
エサも2週毎ごとに呑んでくれるし拒食も脱皮不全も1度もない。
けどね~デカいくせしてナイーブな性格、エサ呑んでから3日半は要注意
人影や振動で吐き戻す・・・呑んだその時からケージ全面全て黒のプラダンでシャットアウト。
自分の部屋だけど入る時出る時気を使う。


トーマス

ベーレンパイソン
P4224640.jpg
先週の日曜日、娘がブレイクダンスのトーマス練習しているのをみて真似してみた・・・
40目前のオヤジ撃沈・・・腰が・・・・・
その後はおとなしく娘の練習を見守りながら腰養生。

食す

ベーレンパイソン 2017.3.19
P3194284.jpg
P3194287.jpg
LLラットを悠々呑みこむベーレン。
ここまで来るのに4年、まだまだ伸び盛りもう少し大きく成ると思う。
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

Aqua-rium

Author:Aqua-rium
FC2ブログにようこそ!!

アルバム
FC2カウンター
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR