I.Natural Life

爬虫類・フィールド・他

 

ワイルド

オキナワヤモリ 2017.5.18
P5184866.jpg
夜になるとキュッキュッと鳴く
ワイルド個体だけどエサもちゃんと食うし可愛いぞ!

早起きは

ニホンカナヘビ 2016.11.4
PB043606.jpg
早寝早起きトカゲは規則正しい生活。
飼育人は最近早起きすると体に堪える・・・

今年は冬眠しなくていいのかな

ニホンカナヘビ 2016.10.16
PA163391.jpg
北海道生息の彼らそろそろ冬眠の時期だけど・・・??と思っているのかな。
今年は暖かい室内でエサ追いかけてもらいますよ!

11月に入るといつ雪が降り始めるかわからないので早めのタイヤ交換しないと。

さむいぞ

カナヘビ 2016.10.9
PA093333.jpg
あっというまに寒くなる北海道・・・こころの準備できてません

貴重な

ニホンカナヘビ 2016.10.2
PA023304.jpg
娘が捕まえたカナチョロ。
自分が小学生のころ捕まえたくてもなかなか捕まえることができなく貴重な存在だった。
あらためて飼育してみるとエサの捕獲も機敏でおもしろく、ピンセットからも直接食べる。
地味ではあるが立派な爬虫類。

こっちに帰ってきてからの休日は家族一緒に過ごし娘と遊ぶことにしている。
今の自分にとって貴重な時間は娘と遊べる時だ。
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

Aqua-rium

Author:Aqua-rium
FC2ブログにようこそ!!

アルバム
FC2カウンター
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR