I.Natural Life

爬虫類・フィールド・他

 

観察

フトアゴヒゲトカゲ 2017.6.20
P6205300.jpg
人の行動をよく観察しているトカゲ。


バスキング

P6125256.jpg
擬似的なバスキングで気持ち良さそうにしているトカゲ。
人間でいう擬似的バスキングって日焼けマシーンかな!?
最近週末になると天気が悪く肌寒い・・・もう少し暖かくなってくれないと爬虫類が出てこない。

応援団

フトアゴヒゲトカゲ 2017.5.18
P5184850.jpg
今週は娘の運動会、晴れると良いな。
オヤジ気合入れて応援しよう。

学習能力

フトアゴヒゲトカゲ 2017.4.30
P4304730.jpg
ベビーサイズから飼育してそれなりに大きく成長したフトアゴさん。
1回脱走したらそこから外に出られるのを覚えるので学習能力はある。
脱走する様がなんとも可愛いらしく奥さんと娘は喜んで見つめています。
すぐに連れ戻されますけどね!


納得

フトアゴヒゲトカゲ 2017.3.16
P3124166.jpg
虫も食い野菜も食べるイイ子。
愛嬌あって家族に可愛がられているのも納得できる。

06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

Aqua-rium

Author:Aqua-rium
FC2ブログにようこそ!!

アルバム
FC2カウンター
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR