I.Natural Life

爬虫類・フィールド・他

 

フタホシ

フタホシ 2016.6.12
P6122731.jpg
トカゲにフタホシ50匹とヤモリにイエコM50匹を買いに仙台へ行ってきた。
石巻から仙台、中途半端に遠いんだな。
ネット購入でもいいだけど状態とサイズ見て買いたいからね。
プリプリで状態の良いフタホシ、トカゲの喰い付きもイイ。
でも鳴き声も凄まじくイイ・・・仮設住宅でのコオロギは騒音、お隣さん申し訳ない。

ドラゴンヘッド

イエコ
P5182427.jpg
こないだのトウレプで気になった昆虫、ドラゴンヘッド。
外国産のキリギリスなのだが異様な姿をしていてトラウマになりそう・・・
若干コオロギ苦手な僕ですがアレ見たらコオロギなんて可愛く見える。

テラフォーマーズ

レットローチ 2016.5.18
P5182433.jpg
宮城にはゴキブリが生息していると聞いていた。
飼育部屋のソファーに横になりテレビを見ていた時なにやら壁際で動く物体・・・
見るとゴキブリだ!オォ~宮城産のゴキブリ発見と思って良く見てみたら
見慣れた赤い体色・・・ヤベ~脱走してやがった(汗
まぁ~害ないし自分一人だしそのまま放置してます。

№1

 コオロギ
P6099648.jpg
P6099653.jpg
2015.6.9撮影
はじめて画像でリオックを見たときのインパクトはすごかった。
いま一番見てみたい蟲№1!

優等生

 レットローチ
P6099644.jpg
2015.6.9撮影
鳴かない、落ちない、あまり飛ばない、栄養豊富、いいエサです。
見た目も馴れた!
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

Aqua-rium

Author:Aqua-rium
FC2ブログにようこそ!!

アルバム
FC2カウンター
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR