I.Natural Life

爬虫類・フィールド・他

 

アクション!

 パイボールド
2012.2.29パイ3
2012.2.29撮影
アシストでマウスを喰わせて暫くすると脱皮!
そしてマウスをゲージに入れるとアタックしてきた(嬉
ハントは失敗に終わったけど…久しぶりにみせたアクションに期待を込めて
3日後位にもう一度、次はラットで試してみるかな。

リフレッシュ!

 スーパーレッド
2012.3.29紅龍
2012.3.29撮影
ようやく今の仕事が終わった~(歓喜)
2ヵ月休みなしの1日14時間労働はヤバかったね~(笑)
高速で運転しながら一瞬寝てしまったことも度々…(冷汗
飼育メンテも最低限しかできなかった2ヵ月…コレからの1ヵ月で取り戻さないとね~
なので3週間有給とって身体共にリフレッシュ!!
そして一番の趣味 ウエイトトレーニングも再開!萎んだ筋肉を復活させないと
目標は年内に上腕50cm、胸囲125cm位かな~
体重を95kgまで増やしたいな~


一方…

 エンチ
2012.2.29エンチ2
2012.2.29エンチ1
2012.2.29撮影
いつも堂々としているエンチ!
順調にデカクなっている現在700g超えに
一方、1ヵ月ほど拒食中のパイボールド…
何時になったら喰うことやら~

やっと

 スーパーレッド
2012.2.29龍魚1
2012.2.29撮影
久しぶりの更新・・・
夜勤終わってから怒涛のようにまた忙しくなった(汗
でも龍魚の水換えは早朝4時にサボらずやってます(笑)
ココの仕事もあと3週間の辛抱だ~
やっと終わりが見えてきたかな!

 パイボールド
2012.2.29パイ1
2012.2.29パイ2
2012.2.29撮影
恐る恐る首を伸ばすパイボールド

体重 289g
03-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

Search
プロフィール

Aqua-rium

Author:Aqua-rium
FC2ブログにようこそ!!

アルバム
FC2カウンター
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR