I.Natural Life

爬虫類・フィールド・他

 

 エンチ
P6177177.jpg
2014.6.22撮影
世界の壁は高い…
4年後は更なるたかみへ期待したい。


独創的

 ベーレンパイソン
P6107107.jpg
2014.6.11撮影
独創的な柄、しかも白黒!
見た目はアウトロー、でもおとなしい。

変わらない

 エンチ
2014-6-13エンチ
2014.6.13撮影
北海道から宮城県に来て3ヵ月!何気に思ったのが北海道の風景と
さほど変わらない。右向いて海、左見て山・・・違和感が無い!!

幼少時の影響

 ベーレンパイソン
2014-6-8ベーレン2
2014.6.8撮影
幼少時のアリから始まりクワガタ、ザリガニ、カエルときて大人になり
熱帯魚そして爬虫類へ!
好きな種は幼少時代の影響が大きいと思う。
TVの特番で「アマゾンの巨大生物を追え」的な番組をトキメキながら
見ていた記憶がある。(今でも同じだが…)
子供の時、インパクトの大きい生物、今現在、飼っている生物が線で繋がってる。

シンプル

 ボールパイソン
2014-6-8エンチ
2014.6.8撮影
いかにもニシキヘビってな感じなボールパイソン、
手も足もないシンプルな体系だけどカッコいいだな!!

予感

 フィールド
2014-6-8フィールド3
2014-6-8フィールド2
2014-6-8フィールド1
2014.6.8撮影
宮城県石巻市林道、良い場所見つけた!
雨降りの中、1時間ほど散策。
生体は見つけれなかったけど梅雨明けに期待できそうな予感!!

本領発揮

 ベーレンパイソン
2014-6-6B.jpg
2014.6.6撮影
やっと現場事務所を建てることができた。
他社の本社から引っ越し、本領発揮できるわ~仕事をね!!

クレージー

 プロテイン
2014-6-6プロテイン
2014-6-6プロテイン2
2014.6.6撮影
宮城県に来る直前に腰痛でウエイトトレーニングから離脱していたが
5月から復帰!
アメリカから直輸入したプロテインでクレージートレーニング始動。
スポーツジム通いは楽しいわ!

消化

ベーレンパイソン
2014-6-5B.jpg
2014.6.5撮影
吐き戻し後支給の餌は消化した。
戻し癖にならなくて良かった!

ビビりな

 ボールパイソン
2014-6-6BP.jpg
2014.6.6撮影
ビビりだけど…蓋開けたら吹っ飛んでくるアグレッシブな奴!
そろそろラットに変更だな。

飼育部屋

 飼育部屋
2014-6-6飼育部屋
2014.6.6撮影
2LDKの仮設住宅、エアコン・ストーブのある部屋はパイソン達の飼育スペース。
日中暑くなる日はエアコンON(設定温度29℃)で出勤、そして帰宅時にOF…
飼育者はひたすら暑さに耐える。

餌喰うやつは可愛い

 ベーレンパイソン
2014-6-1ベーレン1
2014-6-1ベーレン2
2014.6.1撮影
先週の吐き戻しから6日後の支給。
餌の大きさは同じく60ラット、勢いよくアタックして呑みこんだ!
口の中も綺麗だし一安心です。

06-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

«   »

Search
プロフィール

Aqua-rium

Author:Aqua-rium
FC2ブログにようこそ!!

アルバム
FC2カウンター
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR