I.Natural Life

爬虫類・フィールド・他

 

困らない

 ニホンアマガエル
P7277492.jpg
2014.7.28撮影
こいつの餌は小さめのコオロギ。
家周辺の草わらに1cmに満たないコオロギがけっこう居るので
当分は餌には困らない。
小型カエルの捕食はオモシロい!



撫でる

 エンチ
P7277442.jpg
2017.7.27撮影
うかつに手を近づけるとアタックされる・・・
たまにマウスでなくトングを持つ手にガップリ飛んでくるアグレッシブな子。
頭を撫でてやりたいね!

珍しい

 カマキリ
P7267397.jpg
2014.7.25撮影
仕事場を歩いているとピョンピョン跳ねる物体が・・・
バッタと思いきやカマキリだった。
北海道住まいの自分には珍しい昆虫の1つです。

物欲と抑制

 ベーレンパイソン
2014-7-20B.jpg
2014.7.20撮影
物欲の絶えない人間、またそれを抑制できるのも人間だ。

体験

 ニホンアマガエル
2014-7-20F.jpg
2014.7.20撮影
初めての露を体験中…洗濯物が乾かないほどの高湿度(汗
まいった!

大人しく

 ベーレンパイソン
2014-7-13B
2014.7.12撮影
急に大人しくなった、そろそろ脱皮周期突入だな。
北海道の内陸方面だとエアコン必須だが地元小樽はエアコン無でも過ごせる。
でも今いるのは宮城県、暑い…北海道人の自分には暑すぎる(汗
エアコンの効いた部屋で大人しくしていたい。

小型種

 ニホンアマガエル
アマガエル01
2014.7.11撮影
小型種のカエルってイイね~
餌のハントも面白いし見てて飽きない。
色変わりの個体も存在してる、探す楽しみも!


次回の

 放牧民の森
2014-7-13F01
2014-7-13F02
2014-7-13F03
2014-7-13F04
2014.7.13撮影
曇りの中、久しぶりの散策。
30分もしないで雨が…
しかし、次回の期待は大きいね!
石を剥ぐと地元北海道では見たこと無い大きさのムカデが居る!!

急上昇

 Liv.52DS
RIMG0050.jpg
2014.7.4撮影
ステロイドを入れてから2週間、結果から言うと間違いなくバルクアップしている。
副作用のおまけも付いてきた…一切酒を飲まないのに採血の結果、肝臓の数値が急上昇……
肝臓ケアサプリ呑むから頑張れ俺の肝臓!

週末の

 ベーレンパイソン
P7107262.jpg
2014.7.10撮影
今現在170cm、太さはピンポン玉くらい。
まだまだデカくなる種、餌やりが週末の楽しみ!
エサも80ラットにサイズup。

訪問者

 ニホンアマガエル
P7117288.jpg
P7117301.jpg
2014.7.11撮影
先週、台風接近のため仕事を前日に中止しに、
書類整理のため事務所に行くと玄関の前に早朝出勤!?アマガエルが鎮座していた!!

任せっきり

 エンチ
P7107221.jpg
2014.7.10撮影
最近、ブログがサボりがちに・・・

単身赴任して4ヵ月、料理、洗濯、掃除、買い物と大変さに気付いた。
いままで嫁さんに任せっきりにしていたので感謝しないと!!





じっくり

 ベーレンパイソン
P6177144.jpg
2014.6.19撮影
毎日見ているからさほど大きくなったとは感じない…しかし着実に
大きくなっている。
じっくり楽しまないとね!

究極を求めて

 DANABOL DS
RIMG0030.jpg
RIMG0031_20140630165919182.jpg
2014.6.30撮影
ガチでウエイトトレーニングをしているとステロイドに興味を抱く。
スポーツ選手には禁止薬物であるが大会に出ない者にとってはリスク付のサプリだ。
半年後、どこまで一般人離れするか試す価値はある!
シュワルツェネッガーが使用していたステロイドと同等効果らしいけど。

07-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

Aqua-rium

Author:Aqua-rium
FC2ブログにようこそ!!

アルバム
FC2カウンター
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR