I.Natural Life

爬虫類・フィールド・他

 

クレージートレーニー

 トレーニングシューズ
P8177648.jpg
2014.8.15撮影
今回、ステロイドを使ってバルクアップトレーニング実施。
結果からいうとベンチプレス140kgから160kgまで伸びた。
見た目も太くなった(自己満足の世界)
副作用はあるけど・・・毎月、血液検査しながらクレージートレーニー全開!
体重100kgを目標に頑張ろう。


本能のままに

 爬虫類飼いの醍醐味だよ
P8237669.jpg
P8237665.jpg
2014.8.23撮影
支給時はラットを素手で掴みゲージに入れる。
今回はラットでなく手に喰らいついてそのままコンストリクト・・・しかもUVBライトにも絡みつき
デカい獲物を必死に締め付ける可愛い奴。
噛みつかれた本人は引き離そうとせずカメラを探す・・・でもとれない(残念


多少の

 ソファー
P8177640.jpg
2014.8.15撮影
仕事が終わり晩飯喰って風呂入って、ソファーにドップリ腰かけて爬虫類鑑賞。
多少の贅沢は許されるはず。

日曜日

 ボールパイソン エンチ
P8177656.jpg
2014.8.15撮影
脱皮したては美しい!

日曜日、現場は休み役所も休み事務所で1人パソコンに向かって書類整理。
電話も来ない、邪魔されることもなく仕事は捗る。
そしてブログも書き溜めできる。

芽生え

 ベーレンパイソン
P8107568.jpg
P8107570.jpg
2014.8.17撮影
前回、ベーレンの捕食はマッタリしていると書いたが…是正です。
最近の此奴は、餌と解った瞬間アタックしてコンストリクト・・・野生の本能が芽生えた!

絵になる

 アマガエル
P8037510.jpg
2014.8.14撮影
宮城県に来てから増えた生体は、たまたま見つけたアマガエル。
国産のアマガエルも絵になる1匹だわ!

漆黒

 ベーレンパイソン
P8127612.jpg
2014.8.14撮影
この漆黒のパイソン、ほんと満足のいく存在だ!

特権

 ボールパイソン
P8107547.jpg
2014.8.14撮影
ただ今、脱皮しそうなエンチ。
ボールパイソン脱皮後の肌触りも気持ちいいだよ!
これはヘビ飼いの特権だな。

人材不足…

 アマガエル
P8037519.jpg
2014.8.14撮影
今回の現場規模は普段の数十倍なのにパソコンできる人間が俺1人では
到底仕事も追いつかず休み返上で盆も北海道に帰らず事務所で一人残務処理…
いくら人材が不足しているからって70歳の技術員じゃな~

軽々と

 ベーレンパイソン
P7277504.jpg
2014.7.28撮影
あっという間に8月に
80ラットも軽々と呑みこんだ!

08-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

Aqua-rium

Author:Aqua-rium
FC2ブログにようこそ!!

アルバム
FC2カウンター
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR