I.Natural Life

爬虫類・フィールド・他

 

威嚇

 Yellow Monitor
P6219731.jpg
2015.6.21撮影
我が家に来て1ヶ月、一回り大きくなったかな。
手を近づけるとフーフー威嚇してくるけど、まだまだ可愛いサイズ!


美味い

 恵比寿
P6219717.jpg
2015.6.21撮影
ソファーに腰かけ爬虫類見ながらビール。
贅沢だ!

親父は頑張れる

 Boelens Python
P6149671.jpg
2015.6.14撮影
郵便が届いてあけてみると僕の似顔絵と手紙、娘からのプレゼントだった。
嬉しいね!今日は1日良い日!!

狙い

 Yellow Monitor
P6079573.jpg
2015.6.10撮影
直接手からピンクマウスを与えてみた。
近寄って狙いを定めガブリ・・・見事指に喰い付いた(笑)
可愛い奴だよ。

№1

 コオロギ
P6099648.jpg
P6099653.jpg
2015.6.9撮影
はじめて画像でリオックを見たときのインパクトはすごかった。
いま一番見てみたい蟲№1!

抜ける

 Yellow Monitor
P6099609.jpg
2015.6.9撮影
数居る中から色抜け範囲の広い個体をセレクト。
将来どこまで抜けるかな!

梅雨入り

 Enchi
P6099623.jpg
2015.6.9撮影
そろそろ東北地方も梅雨入かな。
このエンチの目カッコイイ!


ジム

 アマガエル
P6099628.jpg
2015.6.9撮影
ウエイトトレーニングしてると食品が栄養素で見える。
米やパン、麺類→炭水化物、肉や魚→タンパク質、甘いものは糖質に・・・
衣服着ていても解るような溢れる筋量を目標に今日もジムに行く。

優等生

 レットローチ
P6099644.jpg
2015.6.9撮影
鳴かない、落ちない、あまり飛ばない、栄養豊富、いいエサです。
見た目も馴れた!

モニター

 Yellow Monitor
P5249397.jpg
2015.6.3撮影
決断して良かったモニター飼育。
爬虫類ってイイね!

重さ

Boelens Python
P5249413.jpg
2015.6.3撮影
それなりにデカくなった、持つと重さを感じる。
ビルマやボアコンのような重圧感はないが、大蛇の風貌多少でてきた!

今日も

 Enchi
P5249374.jpg
2014.5.24撮影
宮城県も暑くなってきた・・・すでに暑い!
仕事だと暑い、レジャーだと気持ち良い・・・・・気持ちの持ちようってことか。
今日も7000歩以上、歩きます!

床材

 Yellow Monitor
P5249392.jpg
2015.5.24撮影
ヤシ殻等を使用している方が多い中、あえてデザートブレンド使用
意外と湿度も保てるし汚れない。
エサ場には30cm×20cmの板、その上で食えば床材の誤飲もない。

運動会

 運動会
P5309449.jpg
2015.5.30撮影
今年は娘の運動会のため北海道へ。
子供の頑張っている姿を見れるって幸せだよね!
06-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
プロフィール

Aqua-rium

Author:Aqua-rium
FC2ブログにようこそ!!

アルバム
FC2カウンター
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR