I.Natural Life

爬虫類・フィールド・他

 

気づいたことがある

 Boelens Python
P9230498.jpg
2015.9.23撮影
単身赴任してからは必要最小限でしか外出していないな~
仕事、買い物(食料)、ジム以外は家にいる。
indoorな自分に気づいた・・・と言っても殆ど外にいるんですけど(笑)
爬虫類は丁度良い趣味だわ。

注意報

 Yellow Monitor
P9060371.jpg
2015.9.6撮影
今日の石巻、大雨に津波注意報・・・夜中の3時に警報鳴っておこされた。
眠い・・・

体験

 Boelens Python
P8300132.jpg
2015.9.6撮影
2m以上あるヘビの締め付ける力は強力・・・身をもって体験した。
しかも噛みつかれて・・・・・・・
大人しヘビだけど機嫌悪い時は要注意です。

日光

 スポット
P9030188.jpg
2015.9.9撮影
最近、日光不足・・・人も適度に日光浴しないと元気でない。

のんびり屋

 Boelens Python
P9060261.jpg
2015.9.6撮影
こんな顔してるけど実は大人しい。
メンテも1番安心して扱えるほどののんびり屋です。

乾かない

 Enchi
P9060420.jpg
2015.9.6撮影
連日の雨降りで洗濯物が乾かない・・・




表情

 Yellow Monitor
P9060356.jpg
2015.9.6撮影
多彩な表情をみせるモニター、近づくと警戒しまくるけどね~
良い具合に色抜けしてきた将来楽しみ。

世話も

 Boelens Python
P8300127.jpg
2015.8.30撮影
ロボット事業が激進している今、
そのうちペットの世話もロボット化するんじゃ・・・!?

ヤッタゼ

 Enchi
P8230093.jpg
2015.8.24撮影
嫁さんとの会話中、話の流れで蟲の話題になった。
爬虫類は良いけど蟲は絶対ダメ、蟲飼うならヘビ1匹増やした方がいいわ!
これってヘビ買ってもいいってことか!?ヤッタゼ!!

なんだな~

 Boelens Python
P8300109.jpg
2015.8.31撮影
ちょうど2週間の脱皮準備経て綺麗に1本脱ぎ。
腕が乏しく写真では伝わらないけど・・・感動するほど綺麗なんだな~
09-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

«   »

Search
プロフィール

Aqua-rium

Author:Aqua-rium
FC2ブログにようこそ!!

アルバム
FC2カウンター
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR