I.Natural Life

爬虫類・フィールド・他

 

感謝

2015.12.22 Yellow Monitor
PC221317.jpg
今年の〆は今年導入のイエローヘッドモニター
悩みに悩んでの導入、そしてまったく人馴れする兆しなしの子だけど
モニター飼育を叶えてくれた。
来年はもう少し馴れてくれることを期待したい。

今年も細々とですがブログを続けることができたな~
色んな意味で全てに感謝です!ありがとうございました!!
 <m(__)m>




乾杯

2015.12.20 Boelens Python
PC201264.jpg
仕事を終え帰宅しソファーに腰かけ一息。
目の前にはボール、イエローヘッド、アマガエルそしてベーレン
今年もペットライフに満足!今夜はビールで乾杯!!

スケジュール

2015.12.20 Yellow Monitor
PC151208.jpg
今日の予定・・・ジム行って筋トレです(笑)

誘惑

2015.12.22 Enchi
PC221351.jpg
先週の日曜日、エサ買いに仙台のハチクラへ行ってきた。
店内には若い紅龍も居てそれがまた良い体系のスーパーレッド・・・
龍魚熱上昇しそうになるのを抑えつつ何回も魅入ってしまう。
アジアアロワナも魅力ありすぎる生き物、その日は誘惑に負けず
エサだけ買って帰宅。

狙い

2015.12.20 アマガエル
PC201250.jpg
この手の生き物を飼育していると捕食行動も楽しみの一つ。
動くものを察知し獲物に近づく、そして狙いを定めていっきに喰い付く!
来年はカエルを少し増やそうかな。

握る

2015.12.6 Yellow Monitor
PC041006.jpg
久しぶりに皮手で馴らした後、素手でハンドリング
手に汗握る感じがたまらない・・・

感じるように

2015.12.6 Boelens Python
PC061132.jpg
今年も病気や拒食なしで順調に成長してくれた。
体長も230cm超えるとそれなりに大きさを感じるようにもなった。
まだ若いので今後の成長も楽しみ!

Enchi

2015.12.6 Enchi
PC041018.jpg
沢山あるとアレだコレだと迷う。
でも Enchi はシックリくるんだよね!カッコイイっす!!

すでに決まっている

2015.12.6 Yellow Monitor
PC041008.jpg
飼えるかどうか悩みに悩んだオオトカゲ飼育
脳内で試行錯誤のシュミレーション飼育・・・ゲージのサイズや設備の調達、
それに奥様への承諾・・・・
デカいのに魅かれるがシュミレーション結果無理、ドワーフは・・・ん~
迷ったがせっかく飼うならそこそこのサイズも欲しい、そこで此奴がヒット。
イエローヘッドも1m超えるオオトカゲ・・・本種に絞ってからもさらに悩んだ、
諦めては再熱を繰り返し決断付かないまま5月のトウレプ。
袋の中にはイエローヘッド・・・いろいろ悩んではいるが悩みだした時から
飼うことは必然的に決まっているだよね多分・・・

灯台下暗し

2015.12.6 アマガエル
PC041033.jpg
灯台下暗し・・・チャンスは足元に転がっている。
凡人の僕には見えない宝が・・・

欲しいもの

2015.12.6 Boelens Python
PC051050.jpg
今欲しいもの・・・溢れんばかりの筋量。
長袖着ていても分かるような分厚い胸に太い腕、競輪選手並みの脚が欲しい。
それなりに筋量はあるけどまだまだ足りない。
お金では買えないからキチガイのようなトレーニング。
明日も筋肉痛だ!
12-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

Aqua-rium

Author:Aqua-rium
FC2ブログにようこそ!!

アルバム
FC2カウンター
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR