I.Natural Life

爬虫類・フィールド・他

 

ラット

2016.1.16 Boelens Python
P1151614.jpg
300gのラットも軽々呑むようになったし
在庫も残り僅か、次は400g予約しておきましたよ!

窓ガラス

2016.1.16 Yellow Monitor
P1161637.jpg
鍵しても窓ガラス割られたら防ぎようもない。
ふとガラスゲージ見て・・・サイズ的に大丈夫!

取るものとって

レットローチ
IMGP0179.jpg
人生初めて泥棒に入られた・・・現場事務所に
被害は大したほどでもないが呆れてしまう。
取るものとって帰るとは何事だ!感謝の気持ちぐらい置いてけ!!

趣味だから

2016.1.10 Enchi
P1081385.jpg
生体の入れ替わりあれど飼育頭数はあまり変らない。
趣味として楽しむにはこれ位が僕には丁度良い!

明日は

2016.1.16 アマガエル
P1161633.jpg
休日出勤。
今日の海、嵐の前の静けさ・・・明日は大荒れの予感

楽ありゃ苦もね

2016.1.10 Boelens Python
P1091434.jpg
今年も春先のイベントには行きたい。
宮城から東京まで車で日帰り弾丸ドライブを今から妄想・・・
楽しくもあるが苦労もね。

それでもエサは欲しい

2016.1.10 Yellow Monitor
P1101520.jpg
10日以上会わななかったら目合わせた瞬間に警戒態勢そして猛ダッシュ・・・
でもエサは奪いに来る可愛い奴。

道民ですが

2016.1.8 Enchi
IMGP0169.jpg
年末に北海道帰って一時の冬を感じたが、宮城に帰ってきたら春を感じる・・・
長年住んでいたけど北海道に住むのは大変なことだと思った。

意外と丈夫なんだ

2016.1.9 Boelens Python
IMGP0166.jpg
年末帰る10日ほど前に丁度悪く白濁してしまったベーレン。
10日以上家を空けるので湿度管理が・・・
焼け石に水ていどの対策をしたが帰宅してみると案の定カラカラ。
脱皮不全を覚悟し対処を考えながら帰宅したけど、当の本ヘビは綺麗に脱皮完了。
拍子抜けを喰らった感じもするが胸をなで下ろし、今年初メンテ!

今年も

2016.1.8 アマガエル
IMGP0172.jpg
あけまして、既に10日・・・1月も3分の1が過ぎ去ったよ、早いわ~
今年も細々と更新していきますのでヨロシクです。

フル充電

2016.1.4 ポケモンセンター
IMGP0123.jpg
IMGP0134.jpg
ポケモンセンターで欲しいものを買物してご満悦!

IMGP0105.jpg
正月は美味いもん食って呑んで楽しく過ごせた。
オヤジは心身ともにフル充電、また宮城で頑張れるぞ!

家族

2016.1.1 新年
IMGP0108.jpg
IMGP0109.jpg
今年の年末年始は地元北海道に戻り家族とゆっくり過ごした。
4ヵ月ぶりの家族団らん、家族は宝です。
娘の成長、ほんと嬉しいわ!

01-2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

Aqua-rium

Author:Aqua-rium
FC2ブログにようこそ!!

アルバム
FC2カウンター
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR