I.Natural Life

爬虫類・フィールド・他

 

引っ越し

Boelens Python 2016.6.19
P6182759.jpg
狭くなってきたので新しいオリジナルケージをオーダー。
サイズ1500×600×550で木製、窓はアルミサッシ仕様。
出来上がり予定は2ヶ月後、僕は北海道ベーレンは大きなケージにやっと引越できる。



or

Yellow Monitor 2016.6.19
P6182777.jpg
バイク・車・熱帯魚と過去に離脱した趣味も今思い出すといい思い出。
時が経たないとわからないことだってある。後悔もあるけど・・・
ウエイトトレーニングと爬虫類は残留派を貫きたい。

途中にね

ヤモリ 2016.6.19
P6192857.jpg
写真とる姿勢ってヘルニア持ちの僕には堪える。
三脚買えって話だけど・・・食品買いに行く途中に電気やあるけどまず立ち寄らない。
いつも食いモン買って直帰、食欲には勝てないだ。

行き着く先は

Enchi 2016.6.19
P6192822.jpg
ボールのモルフなんて既に理解不能・・・
最終的に行き着く先はオリジナルに戻るのでは!?
僕にはEnchiがサイコーにカッコイイ。

良い日

マツゲ 2016.6.12
P6122712.jpg
家族がいるから頑張れる。
子供がいるからさらに頑張る!
今日はいい日だ!

そんなもんだ

ベーレンパイソン 2016.6.12
P6112684.jpg
ウエイトトレーニングをはじめて15年、よくまあ体を酷使している。
何が楽しいのかわからないけど止められない。
趣味なんてそんなもんだ。

気持ちイイっす

イエローヘッドモニター 2016.6.12
P6122724.jpg
たまに近づくと猛ダッシュ・・・でも潜水、水浴びはしたい。
チョイ深めのバケツに水張って放置していても逃げ出さないんだ
そして放置すること1時間、満足するとバケツから顔をだす。

梅雨入り

ヤモリ 2016.6.12
P6122691.jpg
東北地方も梅雨入り・・・どうりで洗濯物が乾かない。

フタホシ

フタホシ 2016.6.12
P6122731.jpg
トカゲにフタホシ50匹とヤモリにイエコM50匹を買いに仙台へ行ってきた。
石巻から仙台、中途半端に遠いんだな。
ネット購入でもいいだけど状態とサイズ見て買いたいからね。
プリプリで状態の良いフタホシ、トカゲの喰い付きもイイ。
でも鳴き声も凄まじくイイ・・・仮設住宅でのコオロギは騒音、お隣さん申し訳ない。

それなりに付き合ってますんで

BoelensPython 2016.6.5
P6052649.jpg
オイ!エサあんのか!?って言われたらビックリする。
言われたこと無いけどエサ欲しい時は黙っていてもわかる。
在庫も半分になったしそろそろ注文しようかな、次はサイズ500g以上でイイっすか!

飼育

イエローヘッドモニター 2016.6.5
P6052673.jpg
アジアアロワナから始まった当ブログも今ではすっかり爬虫類ブログ、
とは言っても未だヤフオクでアジアアロワナをよくウォッチするし
情熱と財力があったらまた飼育してみたい。

伝わる

ボールパイソンEnchi 2016.6.5
P6022606.jpg
同じジムに身長170cmで上腕47cmの外人、ゴツさが如実に伝わる。
めっちゃ憧れるわ~モチベーションup!

オオトカゲ

イエローヘッドモニター 2016.6.3
P6032618.jpg
1mそこそこになるであろうオオトカゲだけど成長スピードもエサの
頻度にもよるが緩やかで飼育しやすい。
起きている時は気が荒いけど、無防備に寝てると可愛いさもある。

成長が見た目でわかると嬉しい

ヤモリ 2016.5.30
P5252570.jpg
飼育開始から18日、一回り大きくなったかな~
マツゲも少し伸びてきた。

美味いだろ

ベーレンパイソン 2016.5.30
P5302597.jpg
今回も期待を裏切らず一本脱ぎ、ご褒美だ!

あっという間なんだよね

ボールパイソン Enchi
P5212436.jpg
月末のネット不通状態からの解放。
パソコン2台で10Gなんてあっという間に消費してしまうだろう・・・

ここでの仕事もあと3ヶ月弱、宮城に来て2年3ヶ月・・・あっという間に過ぎたな~
06-2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

Search
プロフィール

Aqua-rium

Author:Aqua-rium
FC2ブログにようこそ!!

アルバム
FC2カウンター
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR