I.Natural Life

爬虫類・フィールド・他

 

2016年

フトアゴヒゲトカゲ
PC293926.jpg
今日で今年も終わる。
生き物の居る生活を今年も過ごすことができてヨカッタ!
2016年 一年通して平和な一年だったな。



ボールパイソン

ボール Enchi
PC293951.jpg
ほんとイイ顔してるね。

今年も

ベーレンパイソン 2016.12.18
PC163864.jpg
今年も残るところ1週間・・・早いわ~


宣言

フトアゴヒゲトカゲ 2016.12.18
PC173908.jpg
うちの奥さん、この子のためレットローチ繁殖に挑む宣言してた。
ヤル気になれば何でもデキル!

バファリン

マツゲイシヤモリ 2016.12.18
PC163891.jpg
片頭痛もちしかも酷い時は1日中頭痛しかも吐き気まで・・・
バファリン愛好家で肌身離さずもっている。ある意味お守り的な存在。
今日もバファリン飲んでウエイトトレーニングだな。
鎮静剤飲んで無理やり血圧上げるなんてクレージーだぜ!

食のスイッチ

Enchi 2016.12.18
PC163855.jpg
いまだに拒食しているけど・・・大丈夫なのか?
いたって変わったふうもないけどちょっと心配になる。

らしさ

ベーレンパイソン 2016.12.11
PC113838.jpg
フルサイズのラットも2分程度で呑みこむ。
この瞬間が一番ヘビらしさを感じる。

言葉は通じないけど動きでなんとなく解る

フトアゴヒゲトカゲ 2016.12.11
1481584928737.jpg
環境に馴れたせいかいろいろ主張してくるようになった。
微笑ましいトカゲ。

出張終了

2016.12.4 ベーレンパイソン
PC033741.jpg
我家が一番落ち着く!

尻尾だって

2016.12.4 マツゲイシヤモリ
PC043765.jpg
彼らの魅力は頭や顔つきだけではない尻尾だって魅力なんだ。

納得

2016.12.4 フトアゴヒゲトカゲ
PC043762.jpg
数居る爬虫類のなかで仕草に愛嬌もあり人気のあるトカゲ。
飼ってみてさらに納得。
だって虫嫌いな嫁さんと娘が一生懸命レットローチ掴んで与えているのだから。

目途

2016.12.4 ボールパイソン
PC043748.jpg
やっと今のやっている仕事に目途がついたよ
宮城から帰ってきてろくに休みもなく出張にきたので引っ越しの片づけも残っている。
残務処理がすんだら少し腰を据えて家の事をやらないと。

ポケモンセンター

2016.12.4 ポケモンセンター
1480892616561.jpg
1480892549325.jpg
仕事もひと段落し2週間ぶりの休日、娘を連れてポケモンセンターに行ってきた。
ふだん一緒に居てあげれないのもありストレス発散も兼ねて満足いくだけ買物。
カゴに入りきれない数のポケモン人形と新しいグッズをゲットして満足する娘、
大汗かきながらカゴを持つオヤジも娘の喜ぶ顔見て満足な1日だった。
12-2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

Search
プロフィール

Aqua-rium

Author:Aqua-rium
FC2ブログにようこそ!!

アルバム
FC2カウンター
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR