I.Natural Life

爬虫類・フィールド・他

 

観察

フトアゴヒゲトカゲ 2017.6.20
P6205300.jpg
人の行動をよく観察しているトカゲ。


キラーン

マツゲイシヤモリ 2017.6.19
P6205314.jpg
単独飼いでも十分存在感はあるけどやっぱりPrで飼育したくなる。
でもキラーンと光るものもないので単独飼育で楽しむ。

トレーニング

ベーレンパイソン 2017.6.4
P6045251.jpg
ヤル気スイッチ入ってから停滞気味だったウエイトトレーニングが楽しくなってきた。
上腕三頭筋、僧帽筋、広背筋を重点的にするのが気持ちいい。
やっぱ筋トレするとスカッとする!

バスキング

P6125256.jpg
擬似的なバスキングで気持ち良さそうにしているトカゲ。
人間でいう擬似的バスキングって日焼けマシーンかな!?
最近週末になると天気が悪く肌寒い・・・もう少し暖かくなってくれないと爬虫類が出てこない。

産卵

オキナワヤモリ 2017.6.6
P6060200.jpg
P6060188.jpg
産卵してました。
うまく誕生してくれたら嬉しいな。

カイテキ

Enchi♂ 2017.6.4
P6045228.jpg
適度に忙しい方が快適に過ごせる。
逆に暇すぎると1日中ダレる。

きた~

Enchi♀ 2017.6.4
P6045219.jpg
どんどん喰うでぇ~
昨年の11月から始まった拒食・・・ようやく食のスイッチON!
多少心配していたけど痩せる感じもなかったので気長に観察していた。
でもね、ラット目掛けてアタックして来たときは嬉しかったわ~
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
プロフィール

Aqua-rium

Author:Aqua-rium
FC2ブログにようこそ!!

アルバム
FC2カウンター
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR